考えID-918双カード双待3 Gスマートフォン手や開梱

,Huawei U8150

先週私たちはIdea Cellular会社のムンバイ事務所の価格はルピー.5994、これはインド発売Ideaの第3弾Androidスマートフォン、それが運行するAndroid 2 . 3(姜饼).私たちは考えID-918の第一個のコンテナ出し、この美しい設備を遊んだことがある.

p>が好き<携帯電話のシンプルデザインも、かなり建設品質抜群特にこの価格で.考えは提供して白と黒との2色の変化の表紙.これらのカバーの独特性はだけではなく、バックパネルの変化、しかも中間ホルダー/ RIMは交換可能な,iphone 4s 64gb.私たちは本当に好きという方法を理念とアルカテルとパッケージもかなりタイト.

p>を振り返る<デュアルカード双待3 Gスマートフォンが速く、そして手の動画を楽しむまで.