中興通迅2013年10月に入ってインドスマートフォン市場

中興電信インド、中国の中興通迅株式有限会社の100%を発表しているが、今年に入って遅くなってインド市場のスマートフォンやタブレットPCの範囲.同社はリリース5項のスマートフォンから5、799ルピーから14、999ルピー、これらのスマートフォンですべての主要な、十月の底によると、同社は、同社は自分から発売する予定のタブレットコンピュータだろう.

彼らは

とプネーの萼通信販売設備,MT15i.ラルフSomani、執行役員、萼通信によると、彼らの目標は5つの州で、マハーラーシュトラ州、ゴア州、グジャラート州、中央邦とチャッティースガル州そこで販売を始め、彼らはそのスマートフォンやタブレットグループ最初.同社は約500億ルピー投資設立流通ネットワークを通じて、これらの設備は7000タッチで60都市と町.

许得峻のCEO、中興通迅インド/ p>と<

世界的に見て中興通迅は世界第4位の携帯電話メーカーは、私たちはきっと強化インドで、これは1つのキーの成長プロペラは私たちにとって、貢献の10%の会社の総収入のパーセントの地位,ST15i.私たちのタブレットコンピュータは3 G 4 G技術に基づくまたはプレミアム分類、私たちは、それらがイルミネーション起動.

p>中興通迅発売<のハイエンド設備はCESとMWC 2013今年初めに.これらの活動の中で、私たちは、私たちの手で.中興通迅提供タブレットでインド電気通信事業者Reliance.

これらの設備を通じてディーラーその後多いブランド専売店可用.スマートフォンやタブレットコンピュータは、最初の可能インド西部地区で、次いで華南、華北とインド東部.

を: