リンゴの発売iCloudに基づいて雲の写真、音楽、ドキュ

スポンサーリンクがあるなら、緑を表示.

が発売されたアップル今日その新たなクラウドサービスプラットフォームと呼ばれ、iCloudで.この新しいサービスを保つ内容をすべての無線の同期、なしでユーザーのいかなる介入.

このiCloud

サービスを連絡先、カレンダー、メール、写真や音楽も複数の設備と同期.はAppStore表示すべてあなたのいかなる設備の仕入れ.あなたはアプリケーションをダウンロードするを通じて楽ない閲覧歴史の設備,LT18i.iBooksとiTunesからの新たな調達は自動的にプッシュまですべて同期が使ったのと同じAppleアカウントの設備,lumia 800.

無線バックアップ集積iCloudでした.一日に一度、システムは自動のバックアップのアプリケーションのデータは、設備を設置、写真、音楽、アプリケーションや書籍、Wi - Fi.

新しいiWorkアプリケーション(ページ、基調とNumbers)も集積したiCloudで.ときに新たなファイルはいかなるこれらのアプリケーションを作成すると、自動的に適用するすべてのアカウントと同期のiOS設備.自分の中でドキュメント蓄えられ.開発者を通してiCloud中のAPI、アップルは提供する必要なiCloud同期の優位.ファイルをもってユーザーのすべての機器の自動ツイ.

のiCloudコンポーネントの写真と呼ばれる写真ストリーミング.取られたiPhoneやiPadの写真を自動的に提供するiPhoto上の他のiOS設備及びiPhoto中のMacやPC上の画像ファイル.最後に1000枚写真をストレージ移動設備で、MacやPCが獲得のチャンスがありますすべての人.サーバーをクリアした写真は30日前に.ユーザーは彼らは同期の写真を導入.

このiTunesのモジュールと許可も購入した訪問彼らはいつでも、どんな設備の歌.未来の購入が押してすべて同じ時間の装置.

ユーザーを獲得5 GBのメモリー空間の電子メール、アプリケーションや、書籍や写真を計上しないその配額.サービス自体は無料で、と未来.