第一印象のOPPO R819手

は昨日、私たちを見た.後の成功の鍵は、我々は現在の市場の上で利用可能なハードウェア、同社はずっと求めており、中級の設備によりもっと低い価格.私たちが見R819 OPPOの努力として、要求体積奨励市場業績も現れた家.とサプライズ!私たちを得たR819ここで私達の実験室、ここは私たちの初めての部品の印象は詳しくて、読み続けてください!


注意:これは予備生産設備のではなく、最終的な小売単位

軽薄.この二つの言葉はスマートフォンの世界で最も常用の形容詞が、彼らは完全ではOPPO R819.サイズだけで7 . 3ミリ、厚さ、デバイスはその世界最薄は、同社の検索とその他のいくつかの設備を倒す.それの重さも少なくなった多い、110グラム、中に、我々は良い処理装置の完璧に近いので、それは少ないが、その空洞をこともできないし、重すぎさせ、気分が悪い.そしてiPhone 5はそんなに忙しいが、それは確かに感じないのR819 OPPO中空.

したOPPO R819のデザインは比較的保守的な検索より5.ミニマリズムと薄枠ではどこに見えるこの設備を添えて全白パネルを含む、パネルは、我々の期待を下回って滑り性.

はフロントカメラやセンサーもくっきりと、これは1件の事、私達は通常嫌い白いスマートフォン.

にもかかわらず、双方が散りばめ金属条、それにより見えるプレミアム.携帯電話の左側プラスチック電源/ロックスイッチ、右側で音量キー.3.5mmのジャックは上部で、軽USBや主マイクは底.

ポリカーボネート製、デバイスは覆ってなめらかなプラスチックは、その微妙なパターン.

後は取り外し可能なので、あなたが双SIMカードスロット外で、私たちは携帯機器での最初の実現の一つ.最初に、我々は一つのSIMカードスロット、ただそれを開ける後、我々も知っているが、実際に引き出して紙束二つのマイクロSIMカードスロット.あなたが考えてこの設備が薄く、SIMカードスロットは最も有効に利用した空間で、これは輝く.

デバイスはこんなに薄くて、少し突き出てカメラユニット、それで週囲のクロムめっき環境保護.これは明らかに一目だが、いったんあなたは実行するとあなたの手は明らかに分かったの,SK17i.週囲と背中に沿って​​面の左下のスピーカーカメラユニットのひとりでLEDフラッシュと従マイク.

に帰ると言う前に、あなたが​​>,iphone 4s 32GB;