アップルのiPhone 5C官案開梱

公式()の場合はここに,iphone3gs!直面してよく似ているところとその普遍痛恨のCrocsスリッパそれは着陸後、私たちのオフィスで一緻の靑い、実際に行ってよく私達との.すべての正式な状況下で、我々は言わなければならない、この場合も同様には、高品質の材料.でも、もちろん、あなたは永遠に満足してただ文字や写真、私たちは知っているので、ここは開梱ビデオその栄光の場合-

事件も含めてiPhone 5℃、もろいガラスの正面をサポートするための保障の前に.

私達は好きです素材を使用して、このように感じるの高品質とシリコン変種で、美しいエッチングアップルマークの上部.

. ,Sony Play.私たちは恨みのこの部分をカバーしてブランドの他の事実.どうしていいかわからず、怪我の程度がひどい.しかしを使用する場合は、別の色の情況の下で、アップルの推薦の方がもっとしっくりしない.

は非常に適して、市場に沿って予想されると、節約のiPhone、それを喜んでするおかげで滑らかなプラスチックの背面の傷.この意味では、私たちは永遠に消せないでこのような状況下で、それを.多くの写真はここの情況-