ノキアLumia 925手


私はロンドン、イギリスをノキアLumia事件はその携帯電話メーカーが発表した最新の携帯電話はWindowsのそれのLumia行列.私はいくつかの時間を得た手のLumia 925、ここは私の第一印象.こののLumia 925がベストのWindows·設備今発表.これも私達のチャンスがあると最近の時間のようにHTCのやiPhone 5をいかんなく発揮され制作精良な携帯電話の一つ.ノキア決定使用アルミフレームを925や携帯電話がこのプレミアムな感じ.後ろは、金属製のものが、プラスチック素材を採用し、ポリカーボネート.本のLumia 925の主なハイライトは最高级と仮想低照度カメラの性能のカメラ.観看下

で動画

同4 . 5インチディスプレイはいいAMOLEDスクリーン、しかし殘念なのは体育の1280×768画素の解像度.静止画像が見えるそうのディスプレイに考えし、画面サイズも大きくないだ、解像度でもないbad.The携帯は軽いの重さに比べて139グラムのLumia 920.これはたくさんの8 . 5ミリ薄く.内部の方面、925バッグ1 GBのRAMそれは、デュアルコアCPU Snapdragon 1.5GHzクアルコムの電力供給.あとはマザーボード上の内蔵16 GBメモリはmicroSDカードスロット.無料のSkyDriveの雲のストレージ7GBは.

カメラ背面は8 . 7万画素のセンサとひとつの120万画素広角フロントカメラ.後置カメラは私たちから有限な時間とdevice.Itかなり印象的なのは確かなLumia 920質の面で大きな一歩を設置しているため、動画撮影1080 p高清同じ光学手ぶれ補正.

の携帯電話を持って右側の専用カメラボタン、ロックキーと音量キー,iphone 4.左とボトムのスライドをスムーズに,LT18i.microUSBインタフェース、このカードのmicroSIMトレーと3.5mmオーディオジャックも携帯電話の上部に座って、距離920の小さな変化.外放も大きく下回って、現在では現在のワイヤレス充電蓋ピンの後ろ.

ノキア決定を取り消した内蔵のワイヤレス充電機能のためではなく、裏ピン互換性が、接続のワイヤレス充電をさせると、無線充電器の携帯電話の互換性.このジャケットも少量の保護を提供した携帯電話本体を含め、カメラ、同時加盟ワイヤレス充電機能.

の予想通り、Lumia 925運行Windows·8多くのソフトウェアの機能充実ノキアからようにスマートカメラや創意スタジオと平常のノキアおいしいもの、例えば地図や音楽.

p>のLumi>この<