私は知らないすべてのNexus 5なければならないが、私

 、

 、

から最近私たちはたくさんの噂は、リークやについて検討を次の世代に弾いNexus設備.私は知らないとは一体何か設備は本番と称されて、私たちが一緻すること、ただそれをのNexus 5」,MK16i.私は本当の話を言って、私は完全に知らないのNexus 5は好き.合法のようで、十分に私たちが知っているそれはどうなっているのが、正式には、私は何もありません.しかし私は知っていて、私はこのデバイスは、夫婦の原因を.
私は決して本当の大きな欲望に行く前のNexus設備.私は本当に希望ギャラクシーNexusだが、私はNexus 4可能性は私を見ていた彼らが提供する価格は、最もクールNexus設備、私は本当の願望がひとつあって、自分に得.しかしとても速くて間もなく発表未来に向けてのNexus設備、私は間違いがあって、私は私の目に、その設備.もし過去は何、私たちを期待することができます来年GoogleのNexusのいかなるindiciation、私はついに花を用意する1大口のお金を得て、

設備のNexus線最近ずっと比較を彼らは体面の規格を確立して、特に彼らの合と設備の値段が安い.彼らは決しては買えることができの規格は最も重要なこと、あなたは電話の最高の設備を探して、しかしもしあなたのスマートフォンを得て、最高の降圧爆発、そんなにNexus線、私は提案検査.8 GBモデルが閉まり始めは$ 299デバイスは、ベストの4 . 7インチ1280×768解像度スクリーン、クアルコムのSnapdragon S4 ProのCPU、2 GB RAM、800万画素の後ろにカメラと、130万画素のフロントカメラが2012年には絶対いいの購入、だから私も希望も、Googleもう店で今年の取引のように甘い.

甘いといえば、もう一つの理由は、私は嬉しいNexus 5推測して、これは設備を採用して4 . 4を投入、Androidの旗艦の一つとも呼ばれqiqiao(例えばおいしいストレート).精巧を極めた細部にも吹い息を得ることができ、ので、彼らは他の事実を指摘し、Google、ソフトウェアのアップグレードでは、みんなが楽しめる-のようにいくつかを得ることができるより古いAndr​​oidハードウェアチョコレート善良.もし、この意味では、ソフトウェアは少なくなった多い重いは、新しいデバイスが非常に良い実行.もちろん、これはただの仮説が、私は知っていて、私は本当にとても興奮して、何を見ても本当には美しい.私は賭け、いかなる事は、これは数ヶ月前に、私はHTCワンポイント受信の更新,ST15i.

最後わけでは最も重要なのは、この小さいと言うものUbuntuの携帯電話、私はずっと」