サムスンG -時計を振り返る展示II CNETsビデオを振り

T -の面白い転換とサムスン展覧II G君はどうして.元の(これはかなり)しか届いて6月生命の息吹を、それは、続編に繰り入れる.また、サムスンギャラクシーW、これは去年の八月イギリスの新発売の展示は同じ電話.

のの

私はどうして知らないT -のはこんなに急いでその展加速ブランドは、たぶん、すでに所持展示品名称の権利の難易度)、私が認め、規格は良い価格.第1件の事はまず、展示品II G運営、T -のHSPA+Gネット.それはひとつの3 ,galaxy nexus. 7インチの数WVGAタッチパネルは、1GHzプロセッサー、300万画素の後置カメラ、前置のVGAカメラ.

も支持T -のテレビをプリインストールQikのビデオとSwypeの仮想キーボードのアプリケーションのように.

定価は本当に人を引きつける売りに、展示品II 4 G $コストだけ29.99後、50ドルの割引を郵送して、あなたの新しいのを買い、2年間の契約は、$ 199.99契約のほか、ウォルマート.事実上、T -コールの展示品II Gは1年は契約のGスマートフォンはウォルマートショップで販売されて.私のモデルの販売契約を審査し、T -のプリペイドSIMカードを含む.

設計
その名前を展示品II 4 G元ただ少し似ている.第一展覧Gのフライパンとまろやかな上部、続編に文字通り反転のデザインをいかんなく発揮さ、私たちにシーリングとまろやかな底.これは似てるところが終わる,WT19i.その代わりにゴムのグリップ材料コーティング展示品II、これはすべての硬質プラスチック:キラキラ光の前に、帝国灰色の両侧との質感、塊の深い靑の盾.もう一つの金属の訛り、週囲のカメラレンズリング.

0 . 45インチ幅2 . 35インチ厚、

で身長4.54インチの展示品II Gはかなり薄型コンパクトなので、それはとても適ポケット、カバン、他の帳簿ませんね.この携帯電話の重さは4オンス、その大きさがいい感じで、あなたは希望にいかなるライターを起こさないように、と安く、偽

を持ってひとつの3 . 7インチのTFT液晶数WVGA(これは480×800画素の解像度、あなたを気にして)、支持1600万色.ほとんどの画面では、見た目は明るくて、色鮮やかに、はっきりと鋭い自分の時、それはない、あなたまで持って隣のスクリーンの中で最高の類を見抜くことができて、あなたはその差.これはベストのスクリーンは長いシーンが、私はそれを見て自分の苦情.>